1. HOME >
  2. その他 >
  3. サービス向上アンケートをやってます!

サービス向上アンケートをやってます!

お知らせにも記載しておりますがサービス向上アンケート実施してます。
よろしければ回答をお願いします。

このアンケートは毎年ほとんど同じような内容で
やらせていただいておりますが中間結果を見てますと
今年はデザインテンプレートに関するご意見が多く届いてます。

例年は機能に関する強化を望む声が多いのですが
実際、過去にご要望があった機能はかなりの割合で実現されており
存在しない機能はだんだん減ってきているのかなのいう印象です。

もし、まだ回答いただいてない方がデザインに関する要望がある場合には
どのようなデザインがほしいか、ぜひ具体的に教えてください!
人によって好みはそれぞれですのですべての方に満足していただくのは
なかなか難しいのですができるだけ対応していきたいと思ってます。

それとアンケートでは激励の言葉やお褒めの言葉も多数いただいております。
本当にありがとうございます!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。


そういえば今日は、エイプリルフールでしたね。
なにか面白いことできればよかったのですがいつもと同じ感じの内容になってしまってすみません。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):