1. HOME >
  2. 活用法 >
  3. ページコマンド機能をご存知ですか?

ページコマンド機能をご存知ですか?

こんにちは、突然ですがページコマンド機能をご存知ですか?

実は導入されて1年近くが経過した機能なんですが
あまり使用されることもなく完全に埋もれておりました。


ページコマンドの使い方自体、過去にお知らせに1回掲載されただけ
そもそもそんな機能知らないという方もいると思いますので簡単に説明しますと
装飾バー同様、特定のコマンドをページ内に打ち込むと実際のページには
その部分に指定した内容が表示されるという機能です。

今後、100種類以上公開すると豪語していた本機能ですが
まったく追加されることもなく現在も6種類だけが利用できます(^^;

○公開当時のお知らせ記事
http://grupo.jp/help/news/424

もし、気に入ったものがあればご活用ください。

ちなみに運営部ではサービス向上のためマイページに掲載される
更新速報から皆様の作成されたページを拝見することがよくあるのですが
活用されているを見たことは一度もありません+_+
「こんな使い方があるよ~」といった報告や「こんなコマンドがほしい!」といった要望が
ありましたらぜひ、お知らせください!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):