1. HOME >
  2. つぶやき >
  3. 夏の終わり

夏の終わり

まだまだ暑い地域の方もいらっしゃるかと思いますが
北海道ではもうすっかり涼しくなってしまいました。

こちらでは毎年8/13に大きな花火大会があるのですがそれで終わるともう完全に秋といった感じです。

IMG_1656 IMG_1639

さて今日は先日公開された新サービス enque[アンケ] のご紹介です。
すでにお知らせをご覧いただいた方もいるかもしれませんがこちらは
アンケートが作成できるサービスとなっております。

もともとは Grupo の新機能とすることも考えていたのですがより多くの方に
使っていただきたいということで別サイトとして公開しております。

商品の感想を聞いたり、ホームページについての意見を聞いたり使い方は様々です。

結構複雑なアンケートも可能で例えば1問目に「あなたは○○が好きですか?」という質問を
設けた場合は2問目は好きと答えた人と嫌いと答えた人に質問を変えることができます。
紙のアンケートでもこのようなことはありますがこのシステムでは結果を自動集計をするため
自分と関係ない質問は最初から表示さないことで正確な結果が期待できます。

利用には別途、会員登録が必要なため少し面倒かとは思いますが
無料となっておりますのでぜひ、ご活用ください。

enque[アンケ] http://enque.jp/

関連記事
ブログ画像
Windows10の話 (08月03日)
ブログ画像
夏の終わり (08月26日)
NO IMAGE
10年くらい前のお話 (11月08日)
NO IMAGE
先行告知 (12月10日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):