1. HOME >
  2. 活用法 >
  3. かんたんにアンケートが作れます!

かんたんにアンケートが作れます!

以前も少しお知らせしましたが弊社では08月26日より Grupo の
姉妹サービス、アンケート作成サイト enque[アンケ] の提供を開始しております。

おかげさまで Grupo ユーザーにも多数ご利用をいただいておりますが
使い方がよくわからないという方のため今日は簡単に使い方をご紹介いたします。

enque[アンケ] は Grupo とは異なるサービスであるため、まず初めてご利用いただく際には
会員登録が必要となります。https://enque.jp/regist/
こちらは無料のサービスとなっておりますので登録は費用等は一切かかりません。

会員登録が完了しますと管理ページに入り、いよいよアンケートの作成に入ります。
画面の指示通りに作成を進めますとアンケートのURLというものが表示されますで
こちらをアンケートに回答してほしい方にお知らせください。

もちろん、Grupoにて作成したホームページからリンクを張って回答できるようにすることも可能です。
こちらで準備は完了ですので後は管理ページから回答状況を確認するだけとなります。

アンケートに特化したサービスであるため機能もシンプルでわかりやすく
なっておりますのでご興味のある方はぜひ、お試しください。

また、まだまだ発展途中のサービスです。ユーザーの方からの使ってみての
ご意見、ご要望等も順次対応をしていきたいと思っておりますので何かありましたら
enqueのサポートセンターまでお知らせください。

▼ こちらからもアクセスできます。
enque[アンケ] http://enque.jp/


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):